2012年05月28日

新人です。

始めまして。
この度、五朋建設株式会社 営業部に
入社いたしました
大宮亮彦♂と申します。

不慣れなことばかりで
パニックしていますが
温かい目で見守ってください。face22

身長1820mm自家用車は、ハイラックスサーフです。emoji13
新人です。



よろしくお願い致します。





Posted by 営業部Aki at 18:58│Comments(1)営業日誌
この記事へのコメント
(^o^)はじめまして
五朋建設様 専属コメントマン? のウサギ急便ともうしますm(__)m

総務部Sさま、営業部Mさまには特に恐れられております…(^_^;)

営業のお仕事と いうものは、会社の看板! 顔!ですからね… 大変なことと思います
ですが… 大丈夫です!
優しくて、ラーメンや、和洋菓子の大好きな、先輩方がいらっしゃいますよ♪
(^o^)

頑張ってくださいね〜
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月29日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人です。
    コメント(1)